2016/03/29 20:59

愛する旦那様から母の日にプレゼントをもらうママが意外に多く、
「私、あなたのお母さんじゃないけど?」と、気分を害することなく
すんなり受け入れOK!嬉しいギフトはどんな理由でもうれしいものなんですよね♪
そんなパパたちがママ()にそして妻と子供が共有できるアイテムを選ぶのが多いと聞きます♪
そんな中お勧めなのがママと子供が共有して使用する、母子手帳入れがお勧めです!

母子手帳は、病院へ行く際など大活躍!また小さいころは健診も度々あったりと、母子手帳どこいったかな?保険証は?など、あそに置いていたつもりがどこ行った?アイテムです。そんな時にもここにすべて収納しておけば、急な入用にもすぐにコレ!

子供の病院での待ち時間も、これ、「パパがくれたね~」なんて、うんざり気分も、少しほっこり気分に♪

内側にはカード入れがあり、クリアーケースには家族や子供たちの写真を入れてもGood♪
真ん中にはペンさしがあります。開閉はジッパーで中身がこぼれません。

ハンドメイドのハワイアンキルティングの母子手帳は作家さんの愛情もたっぷりで、ハンドメイドの暖かさが感じられる素敵アイテムです。色、カラー、デザインがいっぱいあるのでお好きなデザインをぜひ選んでください♪

使用は、母子手帳だけにとどまらずポスポート入れにも便利♪
海外旅行の際に出したり入れたりと用途が多い際に便利です。

ハワイアンキルトの母子手帳

※ご要望いただきましたらギフト包装もご依頼いただけます♪